TOP太郎の冒険 ≫ 僕の小さくて大きな冒険 その1

僕の小さくて大きな冒険 その1

不定期なんだけど・・・。

僕の小さい時の物語を書くことにしたんだ。

それは僕がまだまだ小さい時。

そして大きくなるためのきっかけ。

初めての大きな大きな冒険。

みんな、聞いてくれるかな?


『物語の始め』

13111704


プーの助 「ねぇ、ねぇ。」

太郎    「ん?どうしたの?」

プーの助 「太郎も小さい時があったんだよね。」

太郎    「うん。あったよ。」


13111703


プーの助 「どんな感じだったの?」

太郎    「えーと、あの頃は・・・」

・・・。

・・・。



僕がまだ本当に小さい頃。

我が家のディズニールームの片隅に飾ってあった時。

それまで意識のなかった僕は何故か急に目が覚めたんだ。



13111702


太郎 「(・-・)・・・ん?」

太郎 「ここはどこ?」

太郎 「僕は誰?」

あなたは太郎。
命があなたの中に灯ったの。
さぁ、これからあなたは思いのままに動きなさい。


太郎 「え?僕は太郎?あなたは誰?」

そういう細かい所は気にしない。
さぁ、早く行動しなさい。


太郎 「命令形?・・・( ̄  ̄;) うーん」

太郎 「まぁ、いいか。行こ行こ!!」


13111701


太郎 「どこ行こうかな?」

太郎 「この向こうはどうなってるだろう・・・」


・・・。

・・・。


13111704


プーの助 「なんかいい加減な始まりだね。」

太郎    「まぁ、こんなもんだよ。」

プーの助 「それでどうなったの?」



この物語の続きは・・・次回のお楽しみ。

ということで・・・つづく。



良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

Comment

編集
こんにちは(*^_^*)

太郎くん物語☆
かわいくて楽しそうな、でもなんかホッコリした気持ちになる物語がはじまりましたね(●´ω`●)
命が灯った太郎くん…なんだかジンワリ暖かな気持ちになりました。

太郎くんとプーの助くんの会話がなんだか好きです(*^_^*)
2013年11月17日(Sun) 16:20
編集
細かい事は気にしない.…….……

続き楽しみです(*´∀`)
2013年11月17日(Sun) 18:26
編集
(●≧艸≦) プププ
小さい太郎くんだね♪

どんな風に大きくなってくるのかな?
楽しみだじょ♪
2013年11月17日(Sun) 19:58
編集
こんばんは。

続きメッチャ楽しみです(*´艸`*)
命令形。。。
強気な天の声ですね(笑)
2013年11月17日(Sun) 23:24
編集
カブコさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

本当に不定期なんですよ。
次回は・・・今週末(・・?
期待せずに待っててね(>▽<;; アセアセ

この物語はどうなっていくのでしょうか?
僕も楽しみですo(*^▽^*)o~♪
2013年11月18日(Mon) 08:51
編集
永子さん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
細かいことは気にしないのが1番o(*^▽^*)o~♪
頑張って続きを書きますo(^-^)o
2013年11月18日(Mon) 08:52
編集
とちくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

このこの名前を考えてたら・・・。
太郎が小さいときなので・・・太郎だよね(^。^;)

続きをお楽しみにo(*^▽^*)o~♪
2013年11月18日(Mon) 08:54
編集
きのこママさん、いらっしゃいませ(#^.^#)

天の声さんはイケイケの方みたいですね(^。^;)
この物語はどうなっていくのか・・・。
続きをお楽しみにヽ(^◇^*)/
2013年11月18日(Mon) 08:58
編集
ボクも4年くらい裸で放置されてたよ。
きっかけって不思議だね
2013年11月18日(Mon) 12:17
編集
こんばんは!
もも♪です(^-^*)

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
プーの助さま、クールな受け答え(///ω///)
久しぶりに会えて、嬉しいです(◕‿◕✿ )

ボク、くまおです!
ボクはティンク魔法で、大きくなったの。
太郎くんは、誰の魔法?で大きくなったのかな?(゚×゚*)プッ♪
2013年11月18日(Mon) 16:53
編集
ベアちゃん、いらっしゃいませ(#^.^#)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
なにが引き金になるかは・・・。
運しだいだね(*^_^*)
2013年11月18日(Mon) 22:31
編集
ももちゃん&くまおくん、いらっしゃいませ(#^.^#)

プーの助って結構冷た・・・いや、クールだよね(^。^;)
まぁ、でもプーの助に色々助けられているんだよね(^◇^)

・・・( ̄  ̄;) うーん
僕はどうやって大きくなったのかな?
物語でわかるかも\(^o^)/
2013年11月18日(Mon) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL