TOP ≫ CATEGORY ≫ 僕の日常
CATEGORY ≫ 僕の日常

相談事。

僕達は朝から相談したんだ(#^.^#)

12032701


何かって?

それはね・・・

明日のお楽しみ\(^o^)/


発表です\(^o^)/

昨日の相談はね・・・

実はね・・・

12032107

大きな声では言えないんだけど・・・

4月21日(土)4月22日(日)にパークに遊びに行くんだ。

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

それで、どっちの日にどっちのパークに行くかを相談していたんだよ。


春だし・・・パークもお花がいっぱいで気持ちよさそう。

早く行きたいな(*゚‐゚)ぼぉー・・



それからもう一つご報告だよ\(^o^)/

ディズニーファンっていう雑誌の編集部からこんなのが届いた。

12032801

掲載した記念品だって(#^.^#)

テレカも付いてさっちゃんは大喜びo(*^▽^*)o~♪


そうそう、その本の記事も載せておくね・

11112305

taroさんって・・・男子って年じゃないんだけどな(^_^;)

日曜の夕方♪♪

突然だけど・・・

日曜日の夕方は何してる?

僕は・・・

12032901

サザエさんを見てるよ(#^.^#)

みんなもそうだよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪



昨日の夜はね・・・

踊ってみたo(*^▽^*)o~♪

12032902

ミッキーみたいでしょ\(^o^)/



疲れちゃって・・・

僕・・・

最近疲れてるんだ(*´-д-)フゥ-3

12033001


何故かな?

(-_-)ウーム…

(゚0゚)ハッ

そうだ・・・

12032108


taroさんの看病疲れだ(^_^;)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



がんばってます\(^o^)/

3月ももう終わりだね(#^.^#)

このブログも始まって10日以上たったよ。

僕の文章も上達したかな?

12033101

毎日こんな感じで更新してるよ。

明日からもガンバルね(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+